MOONEYES Area-1 Official Website

S・A・T・U・R・D・A・Y NIGHT !

約4分

コンニチハ、ENDです。

先週・土曜の晩は、恒例HOT ROD Niteでした。

な~んかはっきりしない天気が続き、しかも前日は各地で局地的な豪雨。

当日もビミョーな降水確率で、なんだかな~という心持でございましたが、

なんだかんだで皆様お集まりくださり、やっぱりいろいろ集まると楽しいですね!

さすがに天気のせいで近郊からお越しの方が中心でしたが、Motorcycleもいっぱい!

ヨコハマ・Localの方々がお誘いあわせで遊びに来てくださいました。

やっぱりカッコいいなぁ~、

地方出身のボクが、かつて思い描くヨコハマの勝手なイメージって、カッコいいオトナの

雰囲気あるM/C集団が流してるんだろうなーって感じでしたが、そのイメージ通りでステキです。

もちろん、雰囲気あるクルマたちも。

HOT ROD Nite

Hot Rod、と背を向ける猛牛

(Model-Aの後ろのランボルさんはたまたま停まってただけですが。。。)

この日、Hot Rodはこの1台。若きオーナー様は若い世代のHot Rodderの登場を期待してますんで

宜しくどうぞ。やっぱり若者のパワー、元気さは大事よ~

気合で不動車修理して晴れてオーナーになったそうです。

若い時のやりたい気持ち・やる気は大事、いいですね!

相変わらず迫力あるお顔の’57 Dodge、後ろ姿もステキな’58 Chevy。

シックで上品なMuscle Carっていうのもいいですね!

Chevelleのワゴン、それにFalconって、昔から妙に惹かれるクルマです。

以前このBlogでもご紹介した MERC9、この日もご参戦。

夜間戦闘もなにかと絶好調??

CAUTIONあたり一帯に誰~も居ない場所での事なんで。

節度あるオトナだけのお楽しみ。悪い子はマネしちゃダメよ。

そしてこちらは、この晩一番の和み系!?

’66 VW Type-Ⅰ Right Hand Driveのディーラー車。程よくヤれた感じ!?

最初のオーナーは大事にし過ぎて、塗装が薄くなるほどWAX掛けを続けていたのでしょうか?

お~、シングルナンバーが受け継がれてます。

あら~、ネジがマイナスのナベ頭!License Bolt まで新車当時のまま!?

そんな事に感動してたら

「この「」って、今のとなんか違くない??」ってハナシに。

どっかに今の「」のナンバーのクルマないかって探し回ったら、

すぐ近くにたまたま居たクルマであっさり発見。

へ~、やっぱりムカシは違ったんですね。今のはなんかカチっとした書体で、

ムカシの書体はサラっと何か達筆な感じだったんですね。勉強になりました。

ま、何の役にも立たないような事ですが、実際に学ぶ喜びは大事??

そんなこんなで、実のあることや、たわいも無いことで盛り上がり、

思い思いにひと時を過ごして夜更け前に流れ解散。

愛車で流しに出かけて、行った先で何かあるかな?

そんなスタンスで愉しむのも、たまにはいいと思いますんで

時々(偶数月・第4土曜日)クルーズやっております。

お出掛けしたくなったらどうぞ。

-END-

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月、火、水、金)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休


Access Info