MOONEYES Area-1 Official Website

改めて、謹賀新年!

約2分

こんにちは、年賀状制作に心が折れた、MOONEYESの松井です。 改めて、明けましておめでとうございます。 年末は本牧のMOONEYESでカウントダウン&Free BBQを行い、多くのお客様と新年を 向かえる事が出来ました!有難うございました。駐車場は、ちょっとしたCar Show状態でしたね!    この後、自分は朝まで飲んで、昼寝と初詣を済ませ、おもむろに自分の車に向かい、 初めて、2台の自分の車の写真を取りました。 そして、おもむろにModel-Aで元旦の街中を走ったのですが、車が少なくて走りやすい! 年明けそうそうに車の集まりがあるのも、うなずけます!寒かったですが、気持ちよかったです! ちなみに明日は、SWSもあるのでご自慢の車でお越しください! 年明け早々に、オランダから面白い物が入荷してまいりました!!!! MOONEYESのVWフリークのこの2人も早速お買い上げ~♪ 「これ、カッケーじゃん!うおぉ、コレ!」などと盛り上がっていました。    空冷VWだけのマガジンで世界各国のVWが載っています!!フルカラーで164ページ! なんと言っても写真が綺麗でカッコいいです。 売切れ御免!お早めにどーぞ!   余談ですが、おみくじは小吉。 「学問:決心が足りない勉学せよ」との神からのお告げを頂きました。 2013年、もっと勉強します!! という事で、今年もよろしくお願いいたします!

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月、火、水、金)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休


Access Info