MOONEYES Area-1 Official Website

Holiday in the sun

約2分

こんにちは、ENDです。

先週末は海の日を含めた3連休、嫌になるくらい夏らしい暑さでしたね。海に行かれた方も

多かったようですが、Area-1にお越し下さったお客様もたくさんいらっしゃり、有難うございました。

夏の日差しにYellow bodyが眩しい、素敵なパンプキン!

紛れて一緒にE/GルームをCheck。キレイだな~、いろいろ手をかけながら楽しんでますね。

やっぱり扇風機は必需品ですね、あると大分違いますよね。

こちらは’48  Plymouth

憧れのOld US Carを手に入れてから、マイペースに順調に愉しんでいるようです。馴染んでるね~!?

Mini Truckerも集結してきました。Cafeでまったり仲間とCruise Nightもいいですね。

さて賑やかな週末でしたが、週明けは台風の接近で一気に崩れてしまいましたね、トホホ・・・

世の中のお休み明けに、ボクがお休みを頂いた火曜日は雨。出掛けるのは止めて自宅に引きこもり・・・

気休めに玄関でE/Gイジって、イジケてました・・・

(それなりに楽しいですけど、イジるより乗る方が好きなんだよなー)

やっぱり作業中は部屋の中でも暑くなりますが、、ここでも扇風機が活躍!快適!!

先々週ぐらいにいろいろArea-1に入荷して来て、一番コンパクトなヤツを衝動買いしといて

良かったです。ホントは大きくてシャレたのがいいのですが、ワンルーム住まいなもので・・・

16" High Velocity Wire Fan(16インチ ハイ ベロシティー ワイヤー ファン)

それはさておき、台風は心配ですね。本牧も水曜・夜にはいよいよ荒れてきました。念のため、

土嚢などの対策がArea-1もとられました。(木曜・朝には大分落ち着きましたけど)

くれぐれも皆様もお気をつけ下さい。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

でも夏の雨ガッパはやっぱりツライな・・・

-End-

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月、火、水、金)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休


Access Info