MOONEYES Area-1 Official Website

Hot Rod RAZZLE DAZZLE

約4分

今年もやりますよ、もうすぐです。

恒例Hot Rod RAZZLE DAZZLEです。

2月20日(日)10:00~14:00開催!

場所はHONMOKU Hill Top ParkのParkingです。

平たく申し上げると、マイカル本牧・5番街裏手の本牧山頂公園の公共駐車場

1段目と2段目があるのですが、2段目(丘の上)が会場です。

Hot Rod RAZZLE DAZZLEとは??

春はもうすぐ、でーも超寒いよねってこの時期は、Car Showも無く、Night Cruiseは

しばれるなぁ~というわけで、家に閉じこもっていたんじゃつまらない!だから、

明るい真昼間にイカした?Rod & Customで集まって、みんなで非日常を楽しみますか!

という適当な企画デス。

一応、一著前に「’69迄のUSA車と’79迄の国産車のHot Rod & Custom」というレギュレーションがあります。

ですが、目的は「日常では味わえない世界を、非日常をみんなで楽しみたい!」ってことなので、

それらしいクルマならだいたいOKです。

「坂を登ると・・・そこはRod & Customだらけだった」なら楽しいでしょ??

というわけです。

モチロン、規定外でお越しになってもOKですが、なるべく本筋の参加者のために場所を

空けるためにも会場ではなく、1段目の駐車場をご利用いただけると助かります。

入口発券機を出て、右手が1段目。真っ直ぐ坂をあがると2段目の会場です。

敷居が高い感じがする方もいらっしゃるかもしれませんが、早い話こういう世界が好きで、

そーゆう者同士で仲良く出来る方はWelcome!!

Car Showではありません、気張らずに気軽にご参加ください。やっぱり愛車をDriveして出かけたいし、

行った先にいっぱいイカしたクルマがいたら最高でしょ?

それがHot Rod Razzle Dazzleです。

さて、重要なお知らせですが、Razzle Dazzleの会場は、公共の一般有料駐車場です。

そこに各自で駐車料金を支払って駐車して集まる形式なので、キチンと駐車場の枠内に

収めてParkしなければなりません。一般の方も利用する場所です。マナーを守りましょう。

また近隣の住民の方のためにも、騒音や運転に気を付けてください。

自分たちが楽しみたいなら、すべきことはする、権利と義務はセットですね。

そして、駐車場入り口はチョイと厳しい段差と坂がありますので、心してご来場下さい。

けっこうキツイクルマ多いのよね、この坂。

でも昨年ギャラリーでお越しの極低VWのオーナー様、華麗にかわして通過して

いきました。うーん、やるなぁ~

オーバーハングの長いUSA車はチトつらいですが、気合と腕の見せ所ですかね!?

Ex. Tipを落っことさないように気を付けて下さいね!

それと、駐車上の出口精算機は、「小銭と千円札のみ」しか使えません。お金、準備

しておいてくださいね。

さらに当日はマラソン(横浜国際女子駅伝)開催で交通規制があります。
詳しくはこちら

今月は恒例のHot Rod Nite(Cruise Night)はやりません!

さあ、Razzle Dazzleまでもうすぐです!

Come out and play !

-END-

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月、火、水、金)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休


Access Info